2019年15号台風により被害に遭われた農家・農業法人 生産者様へ
パイプハウス(ビニールハウス)や鉄骨ハウスの復旧についてお困りごとはございませんか?
記録的な台風から1年たった今でもなお、
半分近くの復旧が完了していないというニュースを聞き、
また営業中には、壊れたままのビニールハウスを見かけます。
「いつ着工するのかわからず不安だ」という声を聞くたびに、心配になります。
株式会社共走は
「お客様と約束した期日を守る」
「スピード感のある行動を常に意識する」
「お客様のご要望は最後まで丁寧に聞く」
この3つを念頭に仕事をしております。
現状、職人の方々や様々な方のおかげで、約束した期日通り完工をして、評価をいただき、
人とのつながりによってお仕事をつなげることができています。
お客様と共に農業を支えるため、日々精進しております。
「施工が期日までに終わりそうにない」
「業者に頼んでいるのにお見積もりが来ない」
何かお困りごとがあったら、株式会社共走にご相談ください。
株式会社共走 土岐恭一郎
03-6265-0455 / info@kyosou.jp
電話受付 9:00 ~ 18:00
関連記事
年末年始のお知らせ
平素はご愛顧賜り誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、下記の通り休業とさせていただきます。12月29日(火)~1月3日(日)来年も皆様にとって良い年になるようお祈り申し上げます。どうぞ良いお年をお迎えください。 株式会社共走代表取締役 土岐恭一郎
ビニールハウス・鉄骨ハウスの施工や修繕でお困りの方・業者をお探しの方へ
ビニールハウス・鉄骨ハウスの施工でお困りの方・業者をお探しの方へ
「ビニールハウス・鉄骨ハウスの建て直し・修繕を業者に頼んだが、施工できないと言われた」「希望の完工時期に間に合わない」お困りの方はぜひ株式会社共走までご連絡ください。