ビニールハウス・鉄骨ハウスの施工や修繕でお困りの方・業者をお探しの方へ

ビニールハウス・鉄骨ハウスの施工でお困りの方・業者をお探しの方へ

「ビニールハウス・鉄骨ハウスの建て直し・修繕を業者に頼んだが、施工できないと言われた」
「希望の完工時期に間に合わない」

 

このようなお困りごとはございませんか?

 

そのような方はぜひ株式会社共走までご連絡ください。

 

特に、令和元年台風15号・19号・大雨により被災された皆様におかれましては
まだまだ、お困りの方が多いかと思います。

弊社のお客様からも、「このあたりはまだ施工できていない」、
「本当は夏までにほしいのに、頼んでいる業者からは冬ごろと言われていて困っている」など
お困りの声をお伺いすることも多々ありました。

 

皆様のお力になるため、日本の農業躍進のため、弊社ができ得ることを最大限取り組みたいと考えております。

 

お知り合いの方が困っているので紹介したい、というご連絡でも構いません。
1人でも多くの生産者の方が、安心して作物を栽培できる環境づくりのため、尽力いたします。

 

まずはお気軽にお問い合わせください。

 

株式会社共走

03-6265-0455 
電話受付 9:00 ~ 18:00

関連記事

システムメンテナンスのお知らせ(令和6年3月8日~9日)

システムメンテナンスのお知らせ(令和6年3月8日~9日)の画像

システムメンテナンスのお知らせ(令和6年3月8日~9日)

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素はご愛顧賜り誠にありがとうございます。令和6年3月8日(金)18時から3月9日(土)14時まで、システムメンテナンスにより電話や通信機器の利用ができません。電話が繋がらなくなっておりますので、上記時間帯のご連絡に関しましては、担当者の携帯

2024年新年のご挨拶

2024年新年のご挨拶の画像

2024年新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます
旧年中は格別のご厚情を賜り、社員一同心より御礼申し上げます

2023年年末年始のお知らせ

2023年年末年始のお知らせの画像

2023年年末年始営業のお知らせ

平素はご愛顧賜り誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、下記の通り休業とさせていただきます。12月29日(金)~1月3日(水)来年も皆様にとって良い年になるようお祈り申し上げます。どうぞ良いお年をお迎えください。 株式会社共走代表取締役 土岐恭一郎