ブログ|展示会に出展しました

展示会に出展しました

展示会に出展しました

はじめまして!
総務部の太田と申します。

 先日、1013日(水)~15日(金)に行われた
【第12回 農業Week
【第 2回 INNOVATION EXPO国際物流総合展】
に出展いたしました。

 弊社ブースへお立ち寄りくださいました皆様、誠にありがとうございました!

 

今回、弊社は2つの展示会に同時で出展しておりました。

  • 【第12回 農業Week

テーマ :次世代農業パッケージ
共同出展:アマノ株式会社様
内容  :共同でサンゴ培地の養液システムとパイプハウス

  • 【第 2回 INNOVATION EXPO国際物流総合展】

テーマ :次世代コールドチェーン
共同出展:コールドストレージ・ジャパン株式会社様
内容  :コールドチェーン(低温物流)に関わる商材

 

 共走にとって初めての展示会出展となりましたが、「共走出るんだってね!」や「当日行くよ」というお声をいただき、そのお言葉が準備段階での活力となりました。

そして当日には、どちらの展示会でもご来場者様と多くの商談が活発に行われ、大きな成果を得ることができました。

【展示会前日準備】
今回は、全て自分たちで備品を集めて装飾しました。

【展示会ブース①】
国際物流総合展のブースの様子です。
HAKOBOや極冷ロジスティクス、保冷剤の実物を展示しました。
パネルも多数用意し、お客様に合わせた提案をできるように工夫しました。

【展示会ブース②】
農業weekのブースの様子です。
サンゴ培地のベンチを展示しました。
パイプハウスの施工実績や、アマノ株式会社様の商品もパネルにして紹介しました。

【当日の様子】
一番小さいサイズのブースでしたが、ほとんど途切れることなく、たくさんの方に立ち寄っていただきました。

 

 

今後も、展示会に出展して参ります。

出展する際には、お知らせページでご案内いたします。

ご興味がございましたら、ぜひお越しください!